本日も陸っぱりエギンガーのブログへお越し頂き、大変に有難うございます。(*・ω・)ノ


時間が作れず今月は殆ど釣行出来ませんでした・・・(p_q*)


取りあえずは6/21(土)の短時間調査結果。。。


釣行日 6月21日(土)

時間   22:00 ~ 23:30

潮汐  小潮

場所  糸島市周辺


潮は小潮、天気は雨、時間は干潮。。。。


何故かエギングへ行ってしまいました。


糸島で有名漁港ですが・・・、


週末の夜ですが・・・、


誰も居ません。。。


当然と言えば当然。


実績あるポイントは横殴りの雨が正面から吹付けます。


少しはうねりがあるかと思えば、


海面は湖の様に流れ無し。


ここまで分かっていても、


レインウェアを着て、


餌木投げちゃう自分。。。


病気か?


取りあえず1投目で、


モゾッとなり、


釣れたのは・・・、


P1010555


餌木より小さいタコ。。。


私の釣行でタコは「ホゲ」の予告。




嫌な雰囲気が漂います・・・(`・д・´)




もちろん、




その後は、





予告通りになりましたヽ(TдT)ノ



春物アオリイカは、もういないのかな・・・? にほんブログ村 釣りブログ エギングへ