本日も陸っぱりエギンガーのブログへお越し頂き、大変にありがとうございます(^-^)


昨晩の調査結果になります。


釣行日 5月30日 〜 31日
時間 23:00 〜 26:00
潮汐 大潮
場所 福岡市西区周辺


先日の6フッキング、6フックアウトの波止へ釣行。


先行者は4名。


まだ誰も釣れてなく、既に諦めモードで皆さん座ってシャクられていました。


ふと波止の先端を見ると、この波止1番のポイントが空いています(((o(*゚▽゚*)o)))


すかさず釣り座をゲットし、


第1投目!


明確な当たり。


期待に胸が膨らみます。


数回目のシャクりで、


フッキング!


が、


いつもの様にバラしちゃいました。


でもフォローを入れると、


またフッキング !


しかし、


またまた…、


バラしちゃいます(。-_-。)


この調子だと今日もフッキングだけでホゲ試合かも…、


と弱気になっていた3投目。


藻場を水平フォールしていると、


「バチッ」と当たりがあり、


ラインに重みが乗り、


また、フッキング!


それなりに重みはありますが、


引きは弱い(汗)


釣り上げたのは、


当然…、


2014-05-31-00-32-44



1060gのデカ紋甲イカε-(´∀`; )


ミッションクリア(苦笑)


その後、しばらく頑張りますが、


当たりすら無くなったので納竿。


取り合えず、バラし病は完治したと思われます。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ