本日も陸っぱりエギンガーのブログへお越し頂き、大変にありがとうございます(^-^)


昨夜のコラボエギング第一戦目の釣果報告になります。


釣行日 5月23日
時間 22:30 〜 03:00
潮汐 長潮
場所 福岡市西区周辺


コラボ予定のN様が仕事で遅くなるという連絡を受け、先行して私だけ現地入り。


干潮前で水深こそありませんが、潮も動いていて良い感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))


が、


30分もしないうちに、


べた凪…(汗)


それでもN様到着までに


1杯だけでも釣りたいと思い、


キャストしますが、


ボトム付近で当たるのは…、


何だか、


魚っぽい(汗)



潮止まったし…、


餌木には、


魚がちょっかいを出してくるし…、


敗戦ムード(泣)


これは、


N様には悪いけど、


はっきり言って、


移動すべき事態…ε-(´∀`; )


しかし時間もあまり無いので、上げ潮で何かが起きるはずと期待する事に…。


00:00を過ぎた頃に無事N様が合流。


殆どナイトエギングをしない彼にザックリとポイント説明をして、


並んでキャスト開始。


…、


…、


…、


な〜んも起きません(大汗)


03:00を回った所で納竿としましてが、


本当に、


何事も無く時間だけが過ぎてしまいました。


ポイント選び失敗。


N様、申し訳ない(>人<;)


今晩はポイント選びを改めて、楽しいエギングになる様にします!(◎_◎;)


2014-05-24-02-27-20



帰り際にわざわざ子タコが挨拶に来やがりました…(。-_-。)呼んでなぃし…。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ