本日も陸っぱりエギンガーのブログへお越し頂き、大変にありがとうございます(^-^)


前回の更新から短時間ではありますが、懲りずに12日と17日の2度も釣行しました。


まずは、12日の調査結果。
釣行日 5月12日(月)
時間 21:00 〜 26:00
潮汐 大潮
場所 福岡市西区周辺

当日は大潮という事もあり、回遊一発狙いで近場のなんちゃって地磯へ。

いつも通りの釣れそうな雰囲気だけはプンプンしていますが、


間違い無く、


雰囲気だけでした。


あちこちキャストしますが、私に釣られるイカさんは留守の様でした(泣)


1時間程で見切りをつけ、今度は地元の方しか知らない様な積み石波止。


ここは雰囲気だけではなく、ローカルアングラーの皆様の評判も良いポイントです。


…が、


今日は当たりすらありません(汗)


間も無く満潮という頃には、心が折れてしまい移動を決意。


駐車場へ戻ろうとしたら…、


帰路水没(。-_-。)


潮が引くまで帰れませんΣ(゚д゚lll)


仕方無く居残り…キャスト。


相変わらず雰囲気だけはプンプンしていますが…、


当たりすら無し(。-_-。)


潮が引き帰路が現れ始めたので、


ラスト1投で帰ろうと思いフルキャスト。


すると…、


まさかの⁉︎



タコ(泣)


春イカは何処へ?ヽ( ̄д ̄;)ノ


長くなったので、17日の釣行結果は後ほど(^◇^;)


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ