陸っぱりエギンガーのブログへお越し頂き、大変にありがとうございます。


一年以上ぶりの更新になってしまい遊びに来てくださっていた方には申し訳ないばかりです。

今後は時間の許す限り釣行記事をアップして行きたいと思います。

当然、ブログの更新はしなくてもエギングには行っていました。

地元で春イカシーズンが始まればヤエン師として参戦し、

それ以外は、

当然、

餌木で勝負。

私の釣りのスタイルは、

今までと何も変わっていません。


そんな私の、


今年一番のニュースと言えば、


9月に唐津の漁港で、


なんと、


20160909_083124



1.7kg を上げちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ


シーズンオフの最高記録でした。


しかし、未だに2kgアップは達成出来ていません。

今年も2kg超えと思えるビックヒットはありましたが、

取り込みに失敗し、

まさかのバラシ・゚・(ノД`;)・゚・

毎年毎年よくバラしてます。。。

今年はイケちゃいそうな気はしていますが・・・。

どうなることやら(´・ω・`)