本日も陸っぱりエギンガーのブログへお越し頂き、大変にありがとうございます(^-^)


昨晩からの調査結果になります。


釣行日
4月15日 22時30分 〜 16日 04:00
潮汐 大潮
満潮 09:00頃
干潮 03:00頃
場所 糸島


午前2時までに結果を出して帰宅するつもりで、手持ちのYAMASHITA一家を全て持ち出し総力戦に挑みました。


そして釣り場に到着すると、


人の多さに驚き。


そんな中、撤収される先行者さんと入れ代わりで何とか釣り座を確保したものの、


今度は、


当たりのなさに驚き。


そうこうしている間に、


御近所の釣り仲間K様が合流され、


私が居た釣り座にキャストして頂くと数投で、


サクッと、


1.6kgを釣られたのに驚き。


ヤケになってシャクっていると、目の前を、


キロオーバー御一行様が回遊されているのに驚き。


諦めずにシャクってみましたが、


やっぱり当たりすらないのに驚き。


気が付けば、


午前4時になっているのに驚き。


泣きながら帰宅しました。。。


えぇ、未熟者ですがナニカ?


今月の目標を『2kgアップからkgオーバー』へ下方修正したのは言うまでもありません(大汗)


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ