本日も陸っぱりエギンガーのブログにお越し頂き、大変にありがとうございます(。・ω・)ノ゙


九州北部地方は春の陽気ですね(*´Д`*)


さて、先日に巻き直したPEラインについての感想です。


CIMG9395



結論から言うと、全然良くありませんでした( ̄‥ ̄)=3


編み込みが荒いのか良く分かりませんが、ラインを巻いている時に「ゴリゴリ」とラインとガイドが擦れる感触が不快です(`・д・´)


また、以前のラインに比べて耐久性が低い気がします。


私の取り扱いの問題かもしれませんが、だまが出来た時にグッと引っ張ると綺麗に解けていましたが、今回のはブチッと呆気なく切れやがります。。。


安かろう悪かろうな商品でした(´Д⊂)


唯一、良かったのは夜でもラインが見えやすかった事でした(゚∇゚ ;)


道具は釣果以前にモチベーションを保つ重要な条件の一つでもある事から安物買いは控えようと反省しました(´・ω・`)


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ