本日も陸っぱりエギンガーのブログにお越し頂き、大変にありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


さて、今週は「まるきん二丈店」がグランドオープンになりますね。

噂では初売り並に安くなるとか、ならないとか…(´・ω・`)

初売り並にと言った所で、私の所持金がどうこうなる訳ではないので、グランドオープンはスルーしちゃいます。

が、まるきんが地元にオープンするのは、すご〜〜〜〜〜〜〜〜っく助かります!

ホント24時間営業は有難いッス(*´ェ`*)



さてさて、話題は変わり


昨晩の調査申請ですが…、


見事に、


却下


となりました・・・(。-_-。)



昨夜は、年甲斐も無く、ブータレて缶ビール2本を一気に飲んで23時には寝ちゃりました(゚д゚)、ペッ

私に出来る最大の(細やかな)反抗でした。。。



今朝、当然の様に妻の機嫌が悪いはずと思い起床したのですが…、


何と…、


今週末に…、


出撃…、


オッケー!!


だそうです(≧∇≦)



久しぶりの釣行、嬉し過ぎます・・・。゜゜(´□`。)°゜。

キロアップ釣るより嬉しいです!



さぁ、週末まで数日あるので、妻の気が変わらない事を祈ります人(´∀`=)

ヤバィ、楽しみ過ぎる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ