本日も陸っぱりエギンガーのブログにお越し頂き、大変にありがとうございます(*^・ェ・)ノ

いよいよ2月も残り僅かとなり、3月からはエギンガーにとって待ちに待った春イカシーズン到来ですね(* ̄∇ ̄*)

私の地元糸島でもアオリイカが狙える様になってくるので、毎回アオリイカを釣る為に遠征しなくて済むと思うだけで救われます。

しかし糸島の春イカは4月末からと言われているので、実際のところまだまだ先の話ですな…(。-_-。)

今週から仕事や家庭の調整が出来ず、次の釣行計画も立てれずモチベーションが上がりませんが、何時でも釣行には出れる様に体調と釣具の管理だけはしっかりやっていきたいと思います(*゚▽゚*)

早く釣りに行ける日が来ます様に・・・人(゚ω゚=)おねがい

IMG_0296


写真はエギングを始めたばかりの頃に糸島の芥屋漁港で釣ったロリイカ。
餌木は確か2.5号で、あの頃は何が釣れても嬉しかったです(*´ェ`*)

今は3.5号餌木しか使わなくなり、アオリイカのサイズにも拘っていますが・・・。
当たり前ではありますが純粋に釣りを楽しむって、すごく大切な事だと当時の写真を見て思い出しました(´∀`*)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ