本日も陸っぱりエギンガーのブログにお越し頂き大変にありがとうございます(*^^*)

今日も天気も潮も風もどれを取っても釣り日和でしたが…、

もちろん、ワタクシ、

仕事でした…T^T


最近、地磯に挑戦してみたいと考えていますが、

実は私、

磯靴なるアイテムを持っていません(汗)


仕事の移動の合間に通りがかった魔界を調査に行くも、まぁ〜お高い事。

メーカーもので、性能や見た目が良い物は数万円…´д` ;

私の持っている竿やリールより高いです。


とても買える金額ではありませんが、興味津々で色々物色していたら、案の定、店員さんが近付いてきたので撤収ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

取りあえず、私にはまだ早いという結論に至りましたε-(´∀`; )

釣りを始めて欲しい釣具がたくさん増えました。

竿、リール、ウェア、靴、時間、釣果などなど釣具じゃないのもありますが、欲しい物ばかりです。

えぇ、欲しがるだけですが何か?(涙)

今はパンフ見てるだけでいぃのです。

いつかボチボチ買い揃えていけば…(泣)

今は週末のミッションクリア方法を検討する方が先です(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろ作戦立てなきゃなぁ…(大汗)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ