本日も陸っぱりエギンガーのブログへお越し頂き誠にありがとうございます。(。・ω・)ノ゙

今週の木曜日に釣行へ行けるようになり今からワクワクしています。

潮はあまり良くありませんが、いつもの県外ホームでは釣果と潮は関係ないような気がしています。

毎回、記録更新を夢見ては海へ向かってフルキャストしているのですが、いつもと同じ事をしていてもいつも以上の結果が出せる気がしないので今回は少し考える事にしました・・・(´・ω・`)

今回より餌木のサイズを3.5号から4号にサイズアップさせます。
沈下速度はノーマルのものにして、流れが速くボトムを取りにくい様ならばシンカーを装着させます。
腕がないので急降下するような餌木は使いきれません。。。(´;ω;`)

餌木サイズを上げる事によってリリースサイズの邪魔が入らない様にしたいという目論見です。


今回よりフォール姿勢もテンションフォールではなく、フリーフォールに近いフォールを心掛けます(・▽・)ゞ
夜中はラインが見えないので、アタリが取れず途中で変更するかもしれませんが・・・(;´Д`)

ダートはいつものヘナヘナダートで誘うとして、今回はいつものエギングとは2つの事を変更してみます(・∀・)

さて、どうなることやら。。。(期待) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村">