すっかりエギングにはまり3ヶ月が経過しました(´・ω・`)

何はともあれ、個人的な趣味を理解し、毎回気持ちよく私を釣りに送り出してくれる

妻に感謝(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

釣り場でビギナーな私に色々と教えて下さる初対面の先輩方に感謝ヾ(´ω`=´ω`)ノ

釣りが出来る全ての環境に感謝ヽ(TдT)ノ

私は今年になってから釣り場の美化に取り組む事を決心しました。

「釣りの後は最低でも1つはゴミを拾って帰る!!」を実践中です。

釣りを始めて気になるのが、ゴミの多さ。駐車場や波止に捨てられた釣り関係のゴミ。

捨てる人の気持ちが分かりません。。。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

小さな事過ぎて結果は出ないかもしれませんが、続けていきたいと思います。