本日も陸っぱりエギンガーのブログへお越し頂き大変にありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

前回の地元調査でホゲってしまったので、今回はお隣の佐賀県で調査をしてきました。

今回は時間に制限があったのでランガンは諦め、私の一番相性が良い鎮西町H港をピンポイント狙ってきました(`・ω・´)

ここのポイントは年々、烏賊の数こそ減ってきているそうですが、私の実績は多数。

波止に上ると最近のものと思われる墨跡がちらほらΣ(`□´/)/

期待に胸を膨らませフルキャスト!

・・・。

数投しますが、

反応無し(;´Д`)


それから少し波止を移動してはキャスト!

それでも・・・、

異常無し('A`|||)

・・・。

釣り仲間の先生にLINEしました。

「H港でシャクっていますが、アタリすらありません。。。」

すると先生から有難いアドバイスが!

「秋烏賊は表層から中層にいることもあるから、ボトムで駄目なら棚変えると良いかも。」
との事。

早速、教えてもらった通りに棚を変えてみた。

すると、

・・・、

やっぱり、

異常ナシヽ(TдT)ノ。

どうやらここも烏賊は始まっていないようでした。。。

次回は長崎へ遠征してみます(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ